akotrace まいにち

ガーデンプラン!?1

最近akoは、草ばっかり撮ってない?とお感じの方、正解です!
いつもご訪問ありがとうございます♪(*^^*)

 

 

ガーデンプラン!?2

実は、草たちとの訣別の儀式です!
ウソです。(+。+)

 

 

ガーデンプラン!?3

秋にはここにニゲラの種をまき、来年の春にはニゲラの花で一面埋め尽くし、
そして夏にはひまわり、秋にはコスモスを、なんて夢を見つつ・・・
いったい誰が草を抜くんだ?なんてため息をつきつつ・・・

 

 

 

ガーデンプラン!?4

野草を楽しむのもまたいいもんだなあなどと、言い訳しつつ・・・
いや、見るものすべてが感動に満ち溢れているのは事実なのだけど・・・
がしかし、ばってん、ほんじゃけんど、but also、
なにがしかしなんかも、わかれへんねんけど、
あぁ、とてもとてもこの草地の全貌などお見せできるものではないのです。(涙)

 

 

よく見ると、アレチノヌスビトハギの実(くっつき虫)が、ちらほらできてきてます。

 

 

 


なにが「よしっ!」なのか、よくわかららない方、正解です!
わたしも、よくわかりません。 (+。+)
またのご訪問、こころよりお待ち申し上げます。 。(ёё。)(。ёё)。♪

 

 

 

View original post